ワークショップ

先日知人を経由して知り合った振付家・ワンポーズクリエーターの外山晴菜さんのワークショップに参加してきました。

外山晴菜さん

カゴメの舞台の振付をしていたり、小島よしおにダンスを教えたこともある今忙しい振付家。
ストレッチを中心にダンスや即興劇など無理なく笑いの絶えない3時間!

..あっという間!

これが2000円で受けられるというから良心的です!

俳優さんたちの中で1人素人で参加したけど、みんないい方たちでした!

今イベント・演劇制作の事務所の手伝いをしていて、コンテンポラリーや舞踏や一人芝居、自分が今まで体験してこなったいろんな世界の一端を知ります。
そういった表現を外から見るだけではなく、その中に身を置く、飛び込んでみると、グっと距離が縮められるように思います!
日々鈍く自分の感情を抑えてばかりはよくないですね。

ぜひ自分の身体の風通しをよくしたい方にはオススメです!
新しい発見があるはず!