チャンスの神様

最近、少しずつ自分のやりたいことが分かってきました。

やりたいことが生き物だったらその尻尾を掴んだ気がするし、チャンスにも恵まれています。だからそれを活かせるようにしていきたいものです。

 

私にはお世話になっている方が居て、仕事を一緒にさせていただく機会があります。

その方は自分の考え=ビジョンを持って仕事をしていてとても勉強になります。

誰でも「こうしたい!」「こうなったらいいなぁ!」と思うことは我慢せずにやって実現に向けて進むべきです。もしまだ無いようならこれからの経験が教えてくれます。絶対に!

 

こんな偉そうに体裁のいいこと言ってるような私だけど、毎日何かしらの心配事はもちろんあって、でもそれも何とかなると思って毎日をやっています。

自分の決意として今日は書く!

 

これからも理解のある人と着実な仕事が出来て、家族・友人・周囲の人が健康でありますように。

 

田倉優子